コスプレと伏兵と


しばらく日記を書かない間にずいぶん寒くなったクマ。
このままだともうちょっとで冬眠してしまいそうな
○○○(まだ無名)クマ。お久しぶりクマ。
まだ名前が決まってないので書きにくいクマね。
ちなみに冬眠はウソクマ。
冬でも余裕で徹マンできるクマ。


さて、今日は台風はちょっと余裕があるみたいクマ。
司書研修を1週間勘違いしていて、
仕事に少しだけ余裕が出てきたみたいクマ。
今は台所でおコメを洗ってるクマ。
台風の御母堂様が退職記念に北海道旅行に行っていて、
今日明日と晩御飯を自活しなければならないクマ。
さっき台所を覗いたら


「隠し味にココナッツミルクでも入れてやろうかな…」


とか聞こえてきたクマ。
クマは今日明日と外食することに決めたクマ。




それはそうと、最近寒くなってきたので
台風が防寒具を買ってくれたクマ。









クマは毛皮なので防寒具は特に必要ないクマが、
これはこれでクマのキュートさに磨きがかかるクマ。
台風よ、褒めてつかわすクマ。
この際、百均でしかも犬用なのは目をつぶってやるクマ。
ふっふっふ、このサンタコスプレで○○○の人気も
さらに急上昇ク…


















マ!?!?!?!?!?!?!?!?







coming soon...?