泣ける、LOST IN TIME

typhoon_5162006-12-05


うわぁぁぁ、久々に鳥肌曲(聞くと鳥肌が立つ曲)を
見つけてしまった。
LOST IN TIMEの「蛍」という曲。


先月レミオロメンのライブに行く前に予習で
レミオのアルバムをTSUTAYAで借りたんですが、
その時に一緒に借りたLOST IN TIMEの『時計』という
アルバムに入ってた曲。
もう良すぎて言葉で表せないくらいで、
歌詞は泣けるし、ボーカルの歌い方が
また歌詞に拍車をかけるし、
ギターのアレンジは曲に完璧に合ってるし、
ドラムの転調も最高のタイミングだし、
1個1個のピースが完璧に組み合わさって
この上ないくらい良い曲になってる。
拙者の中ではバンプ「太陽」に匹敵します。
てかこの『時計』ってアルバムのほかの曲も名曲ばかりだ。
こんなに良いバンドだったのか、LOST IN TIME
ケーブルで「まだ故郷へは帰れない」を聞いた時点で
チェックしておくべきだったか…。


てなわけでまたまた「いつかライブに行きたいバンド」
が増えてしまった。
来年はバンプとLOSTのライブに行くぞ。