ゲレンデのおもひで

typhoon_5162006-12-04


>やっぱり日記は毎日書いてナンボ!
と先々週の週末あたりで思ったんですが
途端に風邪を引いてダウンしたのが先週。
今週からは気を取り直して小ネタでも良いので
積極的に日記を書いていこうと思います。


いよいよ12月、今年の12月は忙しい。
今週末は親父の還暦祝い、
来週末は国文の忘年会、
再来週はクリスマス(ただし予定は無い…)、
そして年末にスキー旅行の計画。


スキー旅行といえば思い出すのは今年の正月。
1月2日から行った現地2泊のスキー旅行は



・連日大雪で視界50m


・危うくロッジ村で遭難しかける



という忌まわしい、じゃなく楽しい旅行でした。
でまぁそれに味を占めて今年も年末に
スキー旅行に行こうか〜、という話が挙がってるんですが。



…よくよく考えたら、もう準備しないとマズイんじゃね?



出発日が今月の27日。
なのにまだ行き先未定、メンツも未定。


ま、何とかなるか( ゚∀゚)