チケット

typhoon_5162007-03-16


相変わらず曇りの日も卒業式の準備の日も関係無く続けてるソフトのピッチング練習から帰って来たら、4月に行くLOST IN TIMEのライブのチケットが届いてた。ライブの2週間前ぐらい前にに届くと聞いてたのに1ヶ月以上前の今日届いたので、最初「ん?なんか配達記録で来るようなもの頼んでたっけ?」とワカランかったよ。で、気になる入場整理番号は、なんと20番代!ヴィンテージチケットの先行予約で取ったんですが、ロストは他に先行予約をしてないと思うので、かな〜り良い番号。確実に最前列にいけるのでは?というわけで4月某日はまたもみくちゃにされてきます。と言ってもロストはそんな激しくないと思うけど…。さぁ〜て、これを粮に春休みまでの残り1週間わ乗り切るか〜。