めでたいことは続く

typhoon_5162007-11-11


先月に続いて、本日も友人の結婚式。
高校1年からの付き合いの友人、
部活も同じソフトテニス部、
というかよくよく思い出してみると一番一緒にペアを組んだ仲の友人。
拙者は前衛、友人は後衛を守ってくれてました。
たまに後ろから拙者の後頭部にボール当ててましたが。
ともかく、拙者の友人の中では全く気兼ねなく時間を過ごせる仲間の一人です。
その一人がこうやって新しい家族を築いていく、本当に感慨深い。
メッセージにも書きましたが、二人で一緒に笑って泣ける幸せな二人になれるよう、末永くお幸せに!



で、終わってからどうも小腹が空いたので同じく他のテニス部仲間と居酒屋に飲みに行く。
実はテニス仲間でこうやって集まるのは半年ぶり(もっとか?)くらいの久々なんですが、
いやはや、もうこのメンツは多少時間が空いたって全く関係無いですな。
久々に全くストレスレスな、終止笑って楽しめる時間を過ごすことができました。
話してることは全くたわいないことなんだけど、
何故か後になって振り返ってから「あぁ、良い時間を過ごしたな」と思える、そんな時間でした。
あんまりこういうこと言う機会は無いけど、たまには言葉に残しておかないとね。
テニス仲間は本当に拙者の友人関係の中で一番リラックスできる関係です。


というわけで、しっかり気持ちもリフレッシュできたところで、明日からまた頑張ろう。