代打クマ

typhoon_5162008-03-03



台風516号はきのうのソフトボール
さーぼーたちとの宴会、
図書委員会のイベント開催が重なって
疲れがピークなので、
ベッドでぐったりしていて
日記が書けないクマ。
なのでかわりにリラックマが日記を書いてるクマ。
ちなみにリラックマは今日台風にヴィレッジヴァンガード
7百円ちょっとで買い叩かれたクマ。
明日の委員会のイベントに使われるためだけに買われたクマ。
けど出番がそれだけだと納得いかないので
日記にも登場してみたクマ。
けどもしかしたら日記のネタが無いときはおんなじように
使われるかもしれないクマ。
台風はきっとリラックマにネタ作りをさせて、
自分は楽をする気に違いないクマよ。
こうなったら見返りに図書カード1万円分を要求してやるクマ。
あ、こうみえてもリラックマは本好きクマ。
好きな作家は「アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ 」クマ。



ていうか今日の日記は完全にウサキチさんのパクリクマ。
きっと台風は訴えられるクマよ。