力不足


年が明けてすでに2ヶ月経っていますが、
今日は今年初のソフトボール公式戦。
リーグ戦自体はすでに開幕してたんですが、
風邪でぶっ倒れていて試合にも参加してなかったので、
今日が今年初試合というわけです。
そしてついでに今年の初登板にもなりました。
やはり年明け一発目の試合は勝って自分に勢いをつけたいところ。
その結果は…



0勝1敗… orz



ぼろぼろだったなぁ…
1試合目、先発登板するもフォアボールの連続、
守備のリズムも崩れてしまい大量失点で交代。
なんとか2番手ピッチャーが抑えてくれて、
打線も打ってくれたので逆転勝ちで負けはつきませんでしたが、
負けた以上に悔しいわ…
2試合目も立ち上がりが悪くて失点し、
途中良い感じで抑えてたんですが疲れが出てきたのか
連打を浴びたり守備の間隙を突かれたりして、結局惜敗。
今日は良いところあんまりなかったな…
負け試合は疲労度も大きい。
ただいま精神的にも肉体的にもぐったりしております。
はぁ…もっかい一から鍛えなおそう。


――――――――――――――――――――――――――


そして今日はこれからさーぼー・ふーみんと飲みだ!飲んで試合の憂さを晴らすか…



――――――――――――――――――――――――――

というわけで帰ってまいりました。
唐突に開催されたさーぼー退職記念飲み会。
と言ってもまぁ中身はいつもの100%取り留めの無い
中身ゼロで行き当たりばったりしゃべくってただけなんですが、
まぁ飾り気の無い分本音っつーかぶっちゃけトーク
気兼ねなくしゃべれて、良いストレス解消になりました。
明日仕事なんで酒の量をセーブしようと思ってたけど
全くセーブできなかったなぁ…楽しいんでついつい酒が進んでしまう。
けど美味い酒に旨い肴にオモロい話、
こんだけ揃ってたらもう後のことはどうでもいいや、
というくらい至福の飲みでした。
という幸せな週末を過ごしながら、今週はこの辺でおやすみなさい…