うそDay


朝からの任用式で、なんと給与が倍になっていたことが判明した。












なんということはまぁ当然なくて、
朝から任用式に行き、それから勤務校に戻って挨拶。
机が移動したので整理整頓をして、
それからちょこっと仕事をしてお昼。


で、昼からは有給をもらって、所用のため新大阪へ。
新年度の企みその1を実行。
トントン拍子、というか予想外のスピードに企み成功。
こんなにトントン拍子で進むと逆にな〜んか怪しい気もするが、
まぁともかくこれで少しは楽になりそうかなぁ。
って抽象的過ぎて読んでる人には全然わからないと思うんですが、
この企みが順調に進んだらまた追々書いていきます。
とりあえず年度当初から忙しいぜ。