打つ!


眠気限界。更新は明日。
とりあえずmixi今日の動画アップ(友人限定)。
オレはこんなにも変なフォームだったのか… orz








――――――――――――――――――――――






はい、睡眠時間もたっぷり取って復活。
昨日は夜7時から夜中の2時まで、7時間ほど麻雀をしておりました。
年に1回やるかやらないかの麻雀、
まぁそれだけの頻度だと当然ルールもうろ覚え、
腕も無く毎回負けてるわけですが、
昨日は人生初の一人勝ち。ツキにツキまくっておりました。
レート低いから場所代で消えたけど、
あれだけ思い通りに打てると気持ち良いなぁ。


その後家に帰ったわけですが体はグッタリ疲れているものの
頭を使ってたせいか寝付けず、結局睡眠時間3時間足らずで
起きて土曜恒例のテニスへ。けどやる前に既に心地よい疲労感。
当然足も動かず腕も振れず負けが込んだ一日でした。
ちなみにこの日は久々にデジカメを持参して動画撮影。
mixiの方にマイミク限定で公開しておりますので、
良かったら見てやって下さい。
あとテニスメンバーのコミュの方に
「テニスの写真貼ろうぜ」のトピを立てたので
テニスメンバーはそっちのほうもご覧あれ。