テニスとランチ

typhoon_5162008-06-21


奇跡的に(というより天気予報が外れて?)本日は2週間ぶりにテニス!
メンバーはしびっつ、さーぼー、こーじ、オレの4人とメンバー数ギリギリ、なのに今日のプレー時間は7時〜11時の4時間。なかなかアグレッシブです。
「こりゃあ明日に備えて体力温存しとかな」と昨日は10時半に寝ましたヨ。
で、目が覚めたら7時18分。
温存しすぎたーーー


で、雨どころか夏の太陽のような熱光線が降り注ぐ中、頑張って4時間(1名は3時間)ソフトテニスしました。
途中腹を壊す者1名(原因はアイスクリーム)、明らかに動きが鈍くなる者多数いましたが、なんとか4時間乗り切った。ふぅ。


そしてただいまパン屋さんのカフェで一人ランチ。運動したあとのパンウマー。