健康診断


iPhoneの発売日は7月11日(金)か。
当日Joshinに行って在庫があったらiPhone電撃購入、
無かったらしばらく様子見を決め込む、ということにするか。


さて、今日は職場の健康診断があった。
朝から保健センターに行って色々診断してもらう。
視力は両目ともに1.5で現状維持。
最後のほう見えてるかどうかちょっと怪しかったが…
血圧は数値は忘れたが正常値範囲内。
検尿もレントゲンも以上無し。
今年から始まった腹囲測定は67cmだったかな?
これは特に何も言われなかったけどまぁ大丈夫だろう。
さーぼーほど出てはないし。
心電図も異常無し。中学〜高校の頃は毎回少し異常があって
再測定されてたけど、知らぬ間に自然治癒したのだろうか。
聴覚も全く異常無し。
とまぁこんな風に特にネタになることもなく終わったんですが、
唯一異常なことがひとつあった。



身長:173.6cm



…去年より1cm以上伸びてる。もしかしていまだに成長期?
まてよ、この調子で毎年1cmずつ伸びたら30年後には200せ(略