風が吹く


月曜からもはや毎月恒例の某計画策定委員会。
「某計画策定委員会」と書くとなんか怪しいにほいがしますな。


さて、前回は全体会でなんとかうまいこと事を運んだわけですが、
今回は拙者が担当している部会の検討会。
ウチの部会はオレ以外全ての担当者が変わったため、
今の案が策定された過程を知っているのは誰もいない
(ただし委員長・副委員長・図書館長は継続で
各部会にも参加しているので策定過程は知られている)。
そんな状況で部会が開かれたわけですが、
以外にもちょっと良い風が吹いてきたっぽい。
てか、色々提案が出たけれど、あ〜んなことや
こ〜んなことも書いちゃって良いのか?
書くこといっぱいありますぜ(ダーティなのも含めて)。
しかしまぁおかげでまた仕事が増えた。
こりゃ終業式後も忙しい日々が続きそうですな。