予約確保できず


iPhoneが発表された直後、某大手家電量販店に
予約できるかどうかを問い合わせたら、
「予約はまだ未定ですがもしできるようになったら
ご連絡差し上げます」と言う約束をしていたんですが、
今日その某大手家電量販店から本日予約不可の電話がかかってきた。
まぁ予想通りの結果だったけれど、
これで発売当日に入手できる可能性は限りなく低くなったなぁ。
しかし、その電話の際に「取り置きはできないのですが、
残っているようでしたらご連絡差し上げます」とか
「色や容量はどうされますか」とか聞かれたんですが、
な〜んか取り置きしてくれそうのな雰囲気もあったりなかったり。
ま、なるようになるだろう。