ミラクルオコル


明日iPhone16G黒ゲット確定。


いやはや、こんなミラクルが起こるもんなんだなぁ。
詳細は理由あって明かせないんですが、
実は昨日の時点では16Gの白をゲットできたんです。
けれど高い買い物だし2年間は使わないといけないから、
白で妥協せず黒を待つことに。


が、今朝になって「もう白でも良いんじゃね…?」という
妥協案がムクムクと頭をもたげてきて、
今朝テニスしてる時に片っ端からソフトバンクショップに電話。
16Gの白が残っているところを見つけ、
テニスが終わってから速攻でそのソフトバンクショップへ。
そして目の前でiPhone完売。
この時点で完全に諦めモードでした。
しかし、今日の夕方になってまさかの逆転劇。
16Gの、しかも希望の黒をゲット確定。
なんというミラクル。
今思えばソフトバンクショップで売り切れてて良かった。


というわけで無事iPhoneゲットが確定しました。
明日の今頃にはiPhone眺めながらニヤニヤしてるかと思います。








で、こっからは私信なんですが、
iPhoneのメアドは通常のソフトバンクのメアドと異なり、
「@i.softbank.jp」というドメインなので
docomoなんかのドメイン指定受信拒否をしていると
オレのメールが届かない可能性があるので、
すいませんがここ観ている人はiモードか何かの設定で
ドメイン指定を行って@i.softbank.jpからのメールが
受信できるよう設定をよろしくお願いします。