名付け親募集

typhoon_5162008-10-10



みなさん、超お久しぶりクマ。
というかたぶんほとんどの人は
クマのことを忘れてるか、
あるいは初めてクマが登場する
日記を読む人だろうなので
自己紹介から始めるクマ。
ひょんなことから
ヴィレッジヴァンガード
7百円ほどで台風に買い叩かれ、
今は台風が働いている学校の
図書室のマスコット的存在となり、
現在子どもたちに大人気の
リラックマですクマ。
これまで3回ほど台風の日記を代打で書いたクマが、
その後台風に忘れ去られたおかげで
7ヶ月も日記を書く機会が無かったクマ。
とりあえず仕返しとして台風のiPhoneにあるアドレス帳の連絡先を
いくつか消してやろうと思ったクマが、
予想以上に連絡先が少なくてリアルに引いたクマ。
台風は友達少ないクマね。


それはそうと、このところ台風は激務で疲れ果ててるようで、
先日も風邪で体調を崩して学校を休んだクマ。
どうやら体調の方は戻ったみたいクマが、
休んだ分のしわ寄せでさらに仕事が溜まった様子で
さっき「3連休…1日くらいは休める…かなぁ…」
とか遠い目でブツブツ言ってたクマ。
いよいよ精神的にもヤバいみたいクマ。
たぶん週明けには発狂するとクマは見てるクマ。
ま、そうなったらクマも困るので、
台風の好きな浪花正宗の大吟醸でも差し入れしてやるかクマ。
全く世話の焼けるヤツクマ。








ところでここまで書いといて今更クマが、
クマにはまだ名前が無いクマ。
自己紹介のところで「リラックマですクマ」と書いたクマが、
かなり文章的に変クマ。
なので、誰かクマの名前を考えてくれると嬉しいクマ。
考えてくれた人はコメント欄に名前とその名前を選んだ
理由を書いてコメントしてくださいクマ。
と書いてる内に横から台風が


「めんどくさいからクマゴローでいいだろ」



とか言ってるクマ。
なんというネーミングセンスの低さクマ。
早くしないとクマゴローになってしまうので、
誰かニヒルでクールなクマにぴったりの名前を考えてくださいクマ。