ジャッジ

typhoon_5162008-10-12



二日ぶりクマ。
今日は朝早くから台風の
テニス練習に付き合わされたクマ。
台風は仕事がヒマな時は
出勤時間15分前まで
寝てることもある
のに、
テニスの練習の時だけは
ほとんど寝過ごさないクマ。
現金なやつクマね。
今日はしびっつ・サーボー・
テツヤ・マサオ・台風の5人で
テニスをしてたクマ。
台風はこのところだいぶ負けがこんでるクマね。
勝率は2割ぐらいクマ。
きっと普段腕と足に重りをつけて筋肉を鍛えすぎたあまり、
脳みそまで筋肉になったからに違いないクマ。
もうちょっと頭を使ってプレーした方が良いクマよ。
なんてことを書いてたら後ろから殺気が感じられるので、
この辺で今日はやめとくクマ。


P.S
今のところしびっつだけが
クマの名前を考えてくれてるみたいクマが、
それだとくじびきが盛り上がらないので、
みんなどしどし遠慮せず思いついた名前を
書いてくださいクマ。
通りすがりの人もぜひどうぞクマ。