ストレス解消法

連日のレポート・勉強・仕事の三重圧で
溜まりに溜まったストレスと疲労
この憤懣やるかたない想いは
こいつで晴らすしかない。




というわけで、







某服屋さんにて服を買い、







帰りに高島屋パティスリーMIYAMOTOにて
期間限定のマロンケーキを買う。




とうい女の子のようなストレス解消法。
だって気回しが利いて仕事にも着ていけるジーパンが
前から欲しかったし、パティスリーMIYAMOTOの
期間限定とくれば見逃すわけにはいかなかったんだもの…
あ、ちなみにどっちも通信教育の試験の帰りに寄りました。
そうでなけりゃこの忙しい中難波くんだりまで
出かける暇なんぞあるわけがない。
けど某服屋さんのジーパンは良い買い物だったし、
期間限定マロンケーキは激ウマだったし
(栗がこれでもかというぐらい美味だった)、
また明日からこれで頑張れるぞ。