大学忘年会


朝7時からテニス。は参加できず。
倒れるのを覚悟で参加することもできたけど、
夜に大学の忘年会がありしかも幹事なので
申し訳ないけどゆっくり休ませてもらう。
てか、そもそも起きぬけはしんどくて動く気がしなかった。
昼間も寝れるだけ寝て体力回復。

夜から忘年会、がちょっと早めに行って
いつもの服屋さんに顔を出す。
いつも買うブランドとは違うブランドの、
「ショートビーバーロングパーカ」という
丈が長めで前がジップになっているパーカーを買う。
パーカーだけど生地が綺麗で、
デザインもすっきりしていてちょっとゆったり目の
サイズで着ると良い感じ。
寒かったのでそのままアウターの中に着ていくことにする。

忘年会は久々の大学メンバーの集まり。
前に集まったのはいつだったか思い出せないくらい久々。
道頓堀の「響あい」というお店を今回はチョイス。
弟が以前行って良かったそうで選んだけど、
全室個室で今回はお店の一番奥の掘りごたつの座敷で、
戸を閉め切ると完全に外界と隔絶されるので、
まったりのんびりとたわいないおしゃべりを楽しむことができた。
お料理もお安かったし(多分オレが飲まなかったからだろうけど…)
なかなか良いお店だった。
相変わらず大学メンバーで集まると他の仲間の近況とか、
結婚話が主な話題になるけど、
今日はなかなかオモロイ方向に脱線したりして
良い意味でダラダラと楽しい時間だった。
とりあえず性教育は大事ですよ皆さん(ぉ
ETさん、cogyさん、K藤さん、秋さん、
ゆーと、パリカリさん、お疲れさんでした!
次に会うのはオレが高知に行って、
ゴールデンウィークに帰ってくる時だぜ。