良い週末


夕方、ガソリン入れに行くついでにオートバックス
車に置く芳香剤物色したりETCコーナー冷やかしたりしてたら、
さーぼーから「今日飲むべ」という電話。
どうすんべかな〜と迷ったものの、
そういやここ最近飲んでバカ話してないなぁ〜と思い行くことに。
岸和田の某居酒屋にて3時間ほどダベる。
結局まぁその場にいる人間以外にはどーでもいいような
全く見入りの無い無駄話ばかりしてたわけですが、
まぁこういう時間も人間には必要なのだ。
ほろ酔い気分で南海電車に揺られながら、
色々思案はあるけど結局お気に入りの曲をBGMにうとうとしながら帰る。
うむ、良い週末だ。


あ、そういえばふーみんも一緒に飲んでたんだった。
書くの忘れてた(汗