スコアリング


<本日の試合結果>

  • 第1試合 こーじ・なっちゃん 1− しびっつ・てつや
  • 第2試合 しびっつ・てつや −3 台風・さーぼー
  • 第3試合 コージ・なっちゃん −2 446・ふーみん
  • 第4試合 てつや・コージ 2− さーぼー・なっちゃん
  • 第5試合 ふーみん・しびっつ 1− 446・台風
  • 第6試合 さーぼー・なっちゃん 1− 台風・446
  • 第7試合 てつや・コージ 1− しびっつ・ふーみん
  • 第8試合 てつや・さーぼー −2 446・なっちゃん
  • 第9試合 コージ・しびっつ −0 ふーみん・台風
  • 第10試合 てつや・さーぼー −1 しびっつ・コージ
  • 第11試合 ふーみん・台風 −1 446・なっちゃん


<本日の戦績>

  • 446 2勝3敗
  • コージ 2勝4敗
  • さーぼー 3勝2敗
  • しびっつ 4勝2敗
  • てつや 4勝2敗
  • 台風 3勝2敗
  • なっちゃん 2勝4敗
  • ふーみん 2勝3敗
  • まさお 0勝0敗


<年間トータル戦績>

  • 446 2勝3敗 勝率:0.40
  • コージ 2勝4敗 勝率:0.33
  • さーぼー 3勝2敗 勝率:0.60
  • しびっつ 4勝2敗 勝率:0.67
  • てつや 4勝2敗 勝率:0.67
  • 台風 3勝2敗 勝率:0.60
  • なっちゃん 2勝4敗 勝率:0.33
  • ふーみん 2勝2敗 勝率:0.40
  • まさお 0勝0敗 勝率:−





今日も今日とて、週末テニス。
今日は試しにジャッジペーパーを導入して、
試合結果を逐一記録してみることにした。
すると全員何故か試合に対する真剣度大幅アップ。
数字が残るとなると、何とか良い数字を残そうと勝利に貪欲になるらしい。
その結果、毎試合白熱した試合内容となった。
特に第7試合・第10試合は熱かったなぁ。
どっちもしびっつの後衛のプレーがすごかった。
こうやってジャッジペーパーに記録しておくと試合内容もよく覚えてますな。
もっと早くやっときゃ良かったなぁ。
というわけでこれからは毎回記録し、
年間トータルの成績を最終的に出していきたいと思います。
むふふ、これでまた益々テニスが面白くなるぞ。