4/17テニスの戦績


<本日の試合結果>

  • 第1試合 なっちゃん・てつや 0− しびっつ・コージ
  • 第2試合 台風・ふーみん 2− しびっつ・コージ
  • 第3試合 台風・ふーみん −0 てつや・なっちゃん
  • 第4試合 しびっつ・ふーみん 0− なっちゃん・コージ
  • 第5試合 なっちゃん・コージ 1− 台風・てつや
  • 第6試合 しびっつ・ふーみん 1− 台風・てつや
  • 第7試合 台風・しびっつ 0− コージ・ふーみん


<本日の戦績>

  • コージ 4勝1敗
  • しびっつ 2勝3敗
  • てつや 2勝2敗
  • 台風 3勝2敗
  • なっちゃん 1勝3敗
  • ふーみん 2勝3敗


<年間トータル戦績>

  • 446 2勝3敗 勝率:0.40
  • コージ 6勝5敗 勝率:0.55
  • さーぼー 3勝2敗 勝率:0.60
  • しびっつ 6勝5敗 勝率:0.55
  • てつや 6勝4敗 勝率:0.60
  • 台風 6勝4敗 勝率:0.60
  • なっちゃん 3勝7敗 勝率:0.30
  • ふーみん 4勝6敗 勝率:0.40
  • まさお 0勝0敗 勝率:―





現在勝率トップはさーぼー・てつや・台風。
トップ二人が勝率を下げ三つ巴戦の様相を呈し、
しびっつがあえなくトップ陥落、
そしてコージが4勝1敗と大幅に勝率を上げてきた。
ふーみんは地味に負けが先行しています。


ふっふっふ…トップに追いついたぜ。
しかし今日も後衛のプレーは絶不調だった orz
ボールの飛びが悪いんだよなぁ…ガットが悪いのか?
近いうちに貼り替えよう。