NGワード







本日のNGワード:試合結果&内容






今日は良いところ無かったな…パートナーが半素人とは言え、
俺も「何やっとんねん」ってプレーの連続だったな…反省。
あと、毎週テニスやってても試合ばっかりやってたら
「良い運動」にはなるけど「良い練習」にはならんなぁ、と思った。
今日来てた市のソフトテニス連盟所属の選手は、
土曜日は隔週で午後から日が暮れるまで、
日曜日は毎週午前中、「練習」をしてるらしい。
平日も毎日テニス漬け、というわけではない。
きっときっちり練習メニューを組み立ててやってるんだろう。


じゃぁオレら部活メンバーもこれからもっと本格的に
きっちり練習していこう、とする必要性があるかどうかは
各人によるだろうけど、少なくとも今の状態じゃ市民戦で
通用するようなレベルじゃ無いんじゃなかろうか…とは思った。
まぁ、次の泉佐野市民戦で部活メンバーと組んで出たら
また結果が変わってくるかもしれんけど。
さぁ〜て、オレ自身についてはサーブやらフォームやら
色々一からまた考え直さんとな…