5月2日のテニス試合結果

<本日の試合結果>

  • 第1試合 てつや・まさお 2− こーじ・しびっつ
  • 第2試合 さーぼー・ふーみん −0 台風・てつや
  • 第3試合 さーぼー・ふーみん −2 コージ・しびっつ
  • 第4試合 てつや・ふーみん 1− コージ・まさお
  • 第5試合 てつや・台風 −2 しびっつ・ふーみん
  • 第6試合 てつや・台風 −0 しびっつ・さーぼー
  • 第7試合 てつや・台風 −0 しびっつ・さーぼー
  • 第8試合 しびっつ・台風 0− てつや・さーぼー
  • 第9試合 しびっつ・台風 1− てつや・さーぼー

(シングルス・年間戦績に含まず)

  • 第10試合 しびっつ −1 台風


<本日の戦績>

  • コージ 2勝1敗
  • さーぼー 4勝2敗
  • しびっつ 1勝6敗
  • てつや 5勝3敗
  • 台風 3勝3敗
  • ふーみん 2勝2敗
  • まさお 1勝1敗


<年間トータル順位>

  • 1位:ふーみん 16勝10敗 勝率:0.62
  • 2位:コージ 20勝13敗 勝率:0.61
  • 3位:てつや 15勝15敗 勝率:0.50
  • 4位:台風 16勝19敗 勝率:0.46
  • 5位:しびっつ 11勝20敗 勝率:0.35

(試合数15戦未満のためランクに入れず)

  • さーぼー 9勝5敗 勝率:0.64
  • 446 4勝5敗 勝率:0.45
  • なっちゃん 3勝7敗 勝率:0.30
  • まさお 1勝1敗 勝率:0.50

トータル試合数が30試合を超えてきたので、
勝率で順位をつけてみた。
ただ、試合数が少ないと1試合の結果で
がらっと勝率が変わることもあるので
トータル試合数が15以上を対象にした。
今のところトップはふーみん、僅差でコージ。
3位以下は早くも差が開いてきたか。
ただ、あと1試合で規定試合数に達するさーぼーは
勝率0.64なので間違いなく上位に食い込んできそう。
コージはいよいよ20勝の大台に突入。
トータル試合数が多いにも関わらずこの勝率はスゴイんじゃね?


で、試合結果はこんな感じなんですが、
オレはこの日も絶不調でした orz
こないだの市民戦以降ずっと悩んでる感じ。
迷いながらプレーしてるのでミス連発。
今日勝てたのもほとんどてつやのおかげですな。
しびっつに最下位を取って代わる日も近そうだのぅ…