映画とテニス


というわけで、昨日はレイトショーで
トランスフォーマー・リベンジ」を見に行って参りました。
いや〜リベンジも面白かった!
相変わらずの男の子憧れの変身ギミック、
今回は2作目だしさすがに前ほどの驚きは無いかな…と思い・き・や。
後半やっぱり魅せてくれた。いやはやこの変身で来るとは!
ストーリーも最初から最後まで行き着く間もない展開、
伏線も上手い事張られていたりと、
2時間たっぷり堪能できる作品でした。
あぁ〜、もう1回見ても良いかもしんない。


そして一夜明けて今日は朝からテニス。
おおよそ3週間ぶりにメンバーが集まったものの、
天気予報ではどうやら雨らしい…と思い・き・や。
朝起きて外を見てみたら太陽が顔を出してる。
コート着いたころには少し曇り空だったものの、
風も無くしっかり3週間ぶりにテニスできた。
しかし3週間のブランクは大きい。
ボレーもスマッシュも全然ミートしない。
特にバックは酷かったな…来週は練習だな。
さて、今日はまだまだ1日が長いし、仕事するとするか〜。