またひとつ増えてしまった

typhoon_5162006-07-03


どうも皆さん初めまして。

学生時代の友人に誘われてSNS最大手に祝参加!
とはしゃいでみたものの、よくよく考えると
現在拙者は



・学生仲間のサイト


・自分のブログ


・今後復活させる予定の趣味的HP



の3つのサイトを同時にやっており、
それぞれで日記を書いてるわけで、
1週間でどんだけ日記を書かなあかんねん、
というアホな悩みが発生するのではなかろうか?
と疑問符を抱いてみたものの、
まぁはじめちゃったものはしょうがないので、
とりあえず「mixiやってるっぽいけど
オレに教えてはくれない」友人のページを
虎視眈々と探り当てる作業に入りたいと思います(マテ



<同日更新>



HNをどうするか迷ってたんですが、
結局いつもどおり「台風」でいくことにしました。
ま、高校の友人に見つかったら見つかったで、別にいいか。


さて、話は変わって最近ケータイを機種変しました。
auの「W42S」というSony Ericssonの機種。
それまでは同じくソニエリの「A5404S」というのを
2年以上使っていて、相当電池もヘタり
機能的にもかなり目劣りしていたんですが、
しかしA5404Sを超えるデザインの機種が出ない。
拙者はカメラ機能よりも、ワンセグよりも、音楽機能よりも、
「見た目のかっこよさ」を何よりケータイに求めているんですが、
この2年ソニエリの端末はどんどんかっこ悪くなっていった…
「もうあきらめてカシオにでもするか」と思い始めていたんですが、
先々月「W42S」がauから発表。
一発でそのデザインに惚れ込み発表当日に予約、発売日に即機種変。
使い始めてまだ2週間も経っていないんですが、
毎日無意味に手に持って適当にいじったりしてます。
この黒い流線型、対照的に鋭いデザインのシャトルキー周辺、
ゴールドと黒のコントラスト。う〜ん、タマラン。



という話をしても誰も同意を得られない今日この頃です。