普段は全く飲まないのです

typhoon_5162006-07-14


普段は家ではお酒などビタ一飲まないのですが、
今日は暑さに負けました…
図書室は扇風機以外に冷房が無いので、
帰る頃には肌に汗が、こう、なんか刷毛で薄く
ニスを塗られたようにまとわりついてます。
いわゆるベトベトじとじとな状態。


加えて、今日は家の鍵を忘れて親が帰って来るまで
2時間外で待っていた _| ̄|○



そりゃぁ発泡酒も飲みたくなりますわ…。




ちなみに家では全く飲みませんが
外では好き放題飲みます。日本酒ダイスキ★



<同日更新>



本来ならば↑に50cmオーバーのブラックバスの写真を
添える予定だったのですが、都合により
近所の美味しいパン屋さんの写真に差し替えました。
決して1匹も釣れなかったわけではないのです。
単なる差し替えなのです。仕事終わってから
やる気満々で行って見事ボウズを食らったわけではないです、
ハイ。



でまぁ話は唐突に変わって、
今週であらかた図書の時間も終わり、
ようやく気持ちものんびりして明日から3連休。
明日は朝からソフトテニスをして、夜は国文で飲み会、
残りはの休みはのんびりグダー ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ とする
つもりなんですが、飲み会の内容によっては
グダーというよりはグッタリする、
という形容のほうが正しくなるやもしれません。
あの二人は酒豪だからなぁ…。
てなわけで拙者はこんな過ごし方ですが、
皆さんも良い週末を。