久々のバタンキュー

typhoon_5162006-07-16


二日酔いで連休二日目をこの上なく無駄に過ごした台風です、
こんばんわ。


しかし久々の二日酔いですよ。
RADWIMPS風に言うと



ビール2杯×日本酒?杯×台風(アホ)=そう、酔っ払い



ですよ(わかりにくすぎ)。
2軒目のお店が日本酒をグラスどころか
枡からも溢れんばかりに注いでくれちゃったので、
その辺の計算を誤りました。
帰り電車降りたとき、


「あれ?結構フラフラ?オレ帰れるかな?」


と一抹の不安がよぎりましたが、無事帰れてよかった。



でまぁ昨日の飲み会はどんなだったか箇条書きで書くと、


水曜どうでしょう好きが以外にも多かった
・電話かけたらいきなりハッピーバースデーを歌われた
 パリカリさんはさぞかし楽しかったろう
・タイ人に貫禄がついていた(太った、とも言う)
・タイ人は眉毛が薄くなっていた
・タイ人は数々の女性を泣かせてきた
・タイ人は男も何人か泣かせたらしい
・タイ人は(以下略


何はともあれ終止笑いっぱなしで終電ギリギリまで
楽しく飲んでおりました。
皆さん遅くまでお疲れさんでした!