くるりらいぶ

typhoon_5162006-08-21


昨日くるりのベストアルバムについて書いたばっかりですが、
なんとなんと!



本日くるりのライブチケットをゲットしました!\(゚∀゚)/



拙者は「一生に一度はライブに行ってみたいミュージシャン」
がいて、今のところBUMP OF CHICKENBonnie Pink
そしてこのくるりがリストアップされてるんですが、
そのひとつをいよいよ達成できそうです。
ちなみに今年は6月7日にASIAN KUNG-FU GENERATION
達成しました。その時は会場がZepp OSAKA
整理番号が3組90番、というかなり早めに入場できる
番号だったんですが(※1組が100番まで)、
今回のくるりのライブもZepp OSAKAです。
そして気になる整理番号は…




 90 番




( ゚д゚)





これ、特に組とか書いてないんですが、
普通に90番目に入場できるってことなんだろうか?
あ、けどACIDMANのライブに行った時は
確か先行予約組と一般販売組で分けて
入場整理していたような…。
結局何番くらいなんだろうか?


ちなみにアジカンで3組90番台で入場したときは
見事前から4列目ぐらいのポジションに入れたんですが、
イントロスタートしたら豆乳を絞る大豆のごとく
ぎゅうぎゅう詰めになりました。
その時はライブ終わったあと「二度と味わいたくない…」
と思うくらい苦しかったんですが、
けど当日前が開いてたらまた行っちゃうだろうなぁ。



<同日更新>



準備は整った。


後は敵方を待つのみだ。