グダグダな一日

typhoon_5162006-12-15


「オレはこんなに体が弱かったのか?」
と疑問を抱かざるを得ない日々。
それでは闘病日記行ってみよー(ぉ


あ、食事中の人は見ないように。



昨日未明。


「リバースする夢」を見て冷や汗かきながら目を覚まし、
一瞬「ベッドに吐いたか!?」と思うも
幸いベッドは無事。しかしお腹に違和感が。
「これは…遅かれ早かれ吐く…」
と思い、トイレに駆け込んで自主的にリバース。
一旦ベッドに戻るも再度気持ち悪くなりリバース。
自分を騙しながら眠りにつく。


朝起きてもやはりお腹の調子がおかしい。
どうも昨日食べたものが全く消化されていないようで、
触ってみてもポコンと膨れていて明らかにおかしい。
そして三度トイレでリバース。
日に3回もリバースしたのなんて何年ぶりだよ…。


お腹だけでなく全身に疲労感があり、
熱も37度少し出てる。顔色も青い。
正直休みたいとこだが今日休むと
3クラス冬休みの貸出ができなくなるので、
フラフラながらも出勤。
職場の人に「病院行った方が良いよ」と言われ
1時間だけ授業を休み病院へ。
診断結果は「暴飲暴食や食あたりからくる胃腸炎」。
…身に覚えが無いんですが。
まぁノロじゃなかっただけでも良しか。
学校に戻ってグダグダの状態で
読み聞かせや貸返をして、速攻で帰り
即ベッドで熟睡、晩御飯食べてまた熟睡。



というような状態でした。
今日はだいぶマシになりましたが
相変わらず胃がお粥以外を受け付けません。
食欲はあるのになぁ…肉食いてぇ。
てなわけで明日の忘年会は大人しく
緑茶でも飲んどきます…