国文忘年会

typhoon_5162006-12-17


昨日は学生時代の友人らと忘年会。
大学卒業してかれこれ2年半以上経ちますが、
いまだに年に数回集まるのが続いております。
高校のテニス部仲間を除いて
中学・高校の友人がほぼ皆無な拙者からすれば
まさにミラクルですなぁ。

忘年会の内容はあの場にいないとあの楽しみは
ワカランので割愛。
強いて書くとするなら、世の中にはまだまだ
トンでもない人々がおるのう (;゚Д゚) てな感じです。
そりゃみのもんたも仕事が増えるわ。

1次会にはマイミクのcogyさん他計4名集まり、
9時ごろ1次会が終わって
難波地下の喫茶店にて少し時間をつぶし、
その後U⇒土と合流して拙者以外の皆さんはお帰り。




そう、久々に漢(おとこ)二人語り飲み。




しかも行った店はカップル席。





┏━━━━┓↑
┃テーブル ┃│
┣━━━━┫2m
┃ ○ ○ ┃│
┗━━━━┛↓
←─2m─→




とことん語り合えってか? ( ´∀`)



でまぁシチュエーションも手伝ってか
久々にらぶらぶとーく、じゃなくて濃ゆい話をしましたよ。
まぁお互いまだまだ青臭いけどやるときゃやるんじゃ、
てな感じです。
しかしノンアルコールでも結構語れるなぁ(笑)