やっちゃったかも

typhoon_5162007-01-07



いわしたかも




今日も全く予定が無かったんですが、
昼頃にソフトボールチームのキャプテンから
自主トレに誘われて参加。
6人ほどが集まってノックやらバッティング練習やら
結構しっかりと練習したんですが、
外野のノックの時に浅いフライを取ろうと
全力疾走したときに腰に少し痛みが。

「ん?ちょっと痛めたかな?」
と思ったものの特にプレーに支障はなかったので
そのまま普通に練習をこなしてたんですが、
家に帰ってきたら痛みが増してた。
じっと同じ姿勢でいる間は問題無いんですが、
体を動かした時、特に前かがみになったときに腰に鈍痛が。
むぅ…今までどんなスポーツしても腰を痛めたことは
無かったんですが、腰痛めるとツライなぁ…
明日には治ってますよーに(−人−)


(※いわす=関西弁で「痛める」の意)



<読書中>
有川浩図書館戦争
<読書予定>
富野由悠季機動戦士ガンダム』シリーズ
宮部みゆきブレイブストーリー ①〜④』
村上龍『半島を出でよ 上・下』
乙一『夏と花火と私の死体』