肉体

typhoon_5162007-01-14


先日、日々ダイエットに励んでいる弟が
体脂肪と内蔵脂肪率を計れる体重計を買ってきたので、
試しに自分のを計ってみる。


身長:172cm
体重:61.9km
体脂肪率:12.2%
内臓脂肪率:2


おぉ!意外と良い数値ではないか!
体脂肪率も標準以下だし、内蔵脂肪率にいたっては
かなり低めである(9以下が標準値)。
ふっふっふっふ…我ながらなかなかやるではないか。
IMEが「内臓死亡率」とか変換してくれたけど、
まぁ気分が良いのでそれには目を瞑ろう。
ともかくまだまだ若い肉体を維持できてるってことだ、
ふはははは!勝った!!(何に)



けど筋肉無いので見た目は貧弱 orz
アバラ骨は浮き出てるし、腹筋割れてないし。
あぁ…ファイトクラブのブラピのような肉体になりたい…
(トロイはやりすぎ)




<読書中>
宮部みゆきブレイブストーリー ②』
<読書予定>
宮部みゆきブレイブストーリー ③〜④』
富野由悠季機動戦士ガンダム』シリーズ
村上龍『半島を出でよ 上・下』
乙一『夏と花火と私の死体』