折れる

typhoon_5162007-03-11




気が付けば1週間ほど日記をサボっておりました、
お久しぶりです台風です、こんばんわ。

この1週間何をしてたかっつーと
モンスターハンターポータブル2にどっぷりハマってた
まぁ色々あったんですがまず一番のニュースは
オカンが骨折したってことですか。

月曜日、ウチのオカンが自転車で大コケしたんですが、
その日は特にどうということなく普通に歩いてました。
が、次の日の朝起きたら歩けなくなっていたので
たまたま休みだった弟が病院に連れて行ったところ、
太腿の裏側あたりを骨折&膝の皿にもヒビ。結構な重傷です。

実は日記には書いていなかったのですが
正月明けに親父も急遽入院してました。痔で。
ひょっとしてウチは今年はそういう年なのかなぁ…。
ま、オカンが治るまでは買い物やら家事やらを
手伝わんといかん上にピッチング練習もあるので
ちと忙しい日々でございますモンハンもやらんといけんし


<読了>

バラ色の怪物

バラ色の怪物

<読書中>
モンハンで忙しくて読んでない(ぉぃ
<読書予定>
The MANZAI〈3〉 (ピュアフル文庫)

The MANZAI〈3〉 (ピュアフル文庫)

ラスト・イニング

ラスト・イニング