憧れ

typhoon_5162007-04-29


<LIVE前1回目更新(17:30)>

今日はこれからLOST IN TIMEのライブです!
ポジションは真正面ほぼ1列目。
ベスポジだ〜緊張して参りました!


<LIVE後2回目更新(22:56)>


LIVEが終わって帰宅いたしました。
それでは本日の日記〜。


今日はいよいよ待ちに待ったLOST IN TIMEのLIVE。
しかしその前にしびっつから買い物のお誘いがあったので
昼頃から難波へ。
と言っても拙者は某店以外でほとんど買い物をしないので
今日も特に何も買うつもりはなく、せいぜい
「ウォレットチェーンの安くて良いのがあれば買うかなぁ〜」
ぐらいの気持ちでした。で、す、が。
新生なんばPARKSに新しくできていた眼鏡屋さん、
JIN'S GLOBAL STANDARDにて写真の眼鏡と運命的に出会い、
迷ったあげく購入。昔から黒縁眼鏡に憧れていたんですが
なかなか似合うのが見つからない、
というよりそもそも基本的にセルフレームの眼鏡が
全く似合わない顔なんで諦めてたんですが、
奇跡的に拙者に似合う黒縁眼鏡と出会いました。
ビバJIN'S GLOBAL STANDARD、そして一緒に選んでくれた
眼鏡マスターしびっつ、サンクス。


で、買い物終わってからLOST IN TIMEのLIVEへ。
長くなったので明日書きます。