土下座もの

LOST


ホントすいませんでした。


サイトを復活させておきながら1ヶ月足らずで更新停止
という体たらく、本当に申し訳ございませんでした。
えぇ〜なんで更新してなかったか申しますと、




mixiにハマってました。




あぁ、すいません!モノを投げないで下さい!
ほんと反省してますので!


そもそもの原因は、


サイトの日記の更新の手間 > mixiの日記の更新の手間


という不等号式が成立していたからで、
結果更新しやすいmixiの方にハマってしまっていたわけです。
てかmixiは偉大だなぁ…本当に使いやすい。

が、今回ゴールデンウィークでたっぷり休みがあるので、
「今度こそ毎日更新するようにFIRE CYCLNE(の日記)を改善するぞ」
と意気込んで色々考えた結果、
mixiとこっちと一緒に更新できるようBlogに移行することにしました。
てか、もっと早く気づけよ、オレ。


兎にも角にも、今日から再々スタートです。
今度こそ3度目の正直、きっちり更新して参りますので
(もちろん写真つきの日記で)よろしくお願い申し上げます。



というわけでmixiの方の昨日の日記の続きです。
買い物を終えてLOST IN TIMEのライブに行きました!


会場は大阪BIGCAT。
初めての会場だったんですが、その狭さにちとびっくり。
けどその分ステージが近い&低い。
そして今回は整理番号22番という良番だったので、
まさにステージ真正面・真ん前にポジショニングできました。
すっげぇ迫力…汗の飛沫まで見えるくらい。
これぞライブの臨場感ですなぁ。


で、LOST IN TIMEの演奏の方はどうだったかというと。


凄い。この一言に尽きます。


全身全霊、1曲目から全力投球。
ボーカルは1曲目歌い終わって既に汗だく。
けど、「全力=タテノリ」ということではなく、
曲の世界の奥底に入り込んで、
その奥底にあるものを全力で捉えて外に放つ、
そんな風に感じられる演奏。
なので聴いててともかく拙者は圧倒されました。


でまぁそんな感じでじっと聴き入っていることが
多かったんですが、ライブ後半徐々に
ノリの良い曲が増え始めた頃、
ドラムの源さん(大岡源一郎)とふっと目があったら
向こうも目を合わせてくれた上に
その後幾度と無く源さんこっちにアイコンタクト
という嬉しい出来事があったので、
また次ロストのライブには是非行きたいと思います。
次は是非源さんが良く見えるポジションで
(ボーカルの海北さんとかぶって見えないことが多かった…)




01.旅立ち前夜
02.約束
03.誰かはいらない
04.花
05.車輪の下
06.告白
07.最後の一球


08.線路の上
09.カッターナイフ
10.呼吸
11.北風と太陽
12.されど犬走る
13.背中のバラッド


14.ヒカリ
15.教会通り
16.列車
17.26
18.鼓動
19.ココロノウタ
20.手紙


EN01.さぁ旅を始めよう
EN02.うみはいま(新曲)


EN03.まだ故郷へは帰れない
EN04.然様ならば


※8-13はアコースティック