ブログ、始めました

typhoon_5162007-05-01


ふぅ…二日かかってようやくmixiの日記を全て
はてなダイアリーにコピー完了。
移行ツールを使ったけど何故か写真が一緒に移行されず、
全日記手作業で更新。画面の見すぎで目がチカチカするのぅ。


というわけで、mixiのご覧の皆さんにご連絡。
日記をブログに移行しました。


http://d.hatena.ne.jp/typhoon_516/


一応mixiの方でも更新情報が表示される…はず。
なので見る分には特に不便は無いと思います。
また、ブログの方は復活しときながらわずか1ヶ月で休止した
FIRE CYCLONEの方と兼用になっています。
こっちの方もヒマを見て更新していこうと思うので、
宜しければお気に入りにでも入れてくだされば幸いです。
では、今日は日記の移行作業で疲れ果てたので
この辺でさようなら…(昨日も夜中の3時までやってた)