ケータイ写真追加

typhoon_5162007-05-02


今日はFIRE CYCLONEを更新しました。
久々にケータイ写真追加(Hobby & Funの02〜07)です。
今後は週1回くらいはケータイ写真を
更新していきたい、つもり、できれば(弱気


で、ここ数日の日記を見ていると
mixiの話が出てきたりサイトの話が出てきたりと
どうもごっちゃになっているような気がするので、
今日はその辺のことを説明しようかな、と。



現在拙者は“FIRE CYCLONE”というHPを運営しております。



http://www.rinku.zaq.ne.jp/taifuu516/



このHPでは拙者がケータイで撮影した写真を公開しています。
テーマは「ケータイカメラでいかに綺麗な写真を撮るか」。
ケータイカメラという限られた性能、限られたサイズで
いかに良い写真を撮るかに挑戦しております。


そして、このサイトに付随しているのが今皆さんがご覧の
“FIRE CYCLONE BLOG”、いわゆる日記です。
今まではビルダーでいちいち日記を書いていたんですが
(と言っても続いたのは1ヶ月だけ…)
これだと書くのがひじょーに面倒なので
このGWにブログに移行しました。
日記には必ず写真を添えるというルールを課しています。



また、このBLOGはmixiの日記と兼用しています。
mixiの方はマメに日記を更新していたんですが、
「これをFIRE CYCLONEと兼用にしたら一石二鳥やなぁ」
と考えてmixiの方も昨日BLOGに移行しました。
多分マイミクの方々にもBLOGの更新情報が見えている…はず。
もし見えてなかったらお教えください。


ちなみにmixiの方はHNと同じ名前でやっております。
「是非マイミクに!」という奇特な方は、
どうぞ承認メッセージを遠慮なくお送りくださいませ。