ケータイ写真追加

typhoon_5162007-05-03


本日もFIRE CYLONEを更新いたしました。
ケータイ写真にLandscapeの01〜03を追加しました。
昔の写真を引っ張り出してどんどん載せてるんですが、
色々思い出に残る写真があってちとノスタルジック。


さて、GWというと大阪を離れ各地で働いている
友人たちが戻ってくる時でもあります。
昨日はそんな友人を迎えてご飯を食べに行き、
ご飯を食べ終わった後も店を変えて
遅くまで色々と語り合っていました。
まぁ語り合っている内容は相変わらず
バカ話ばっかりなんですが、
て普段は全然連絡取り合ってなくても
こうやってたまに会えばじっくり腰をすえて
語り合えるってのは良いことだ、
と最近つくづく思います。



ちなみにどんなバカなことを語り合ってるかというと、
8割方恋バナ、それも女性に話すとぶん殴られそうな。