おめでとう!

typhoon_5162007-05-21



案の定日曜日は二日酔いで寝込んでいた丸一日寝込んでいた台風です、
こんばんわ。
それでは土曜に行われた結婚お祝い会のご報告!


今回のメンバーは拙者、土男、Kさん、Fさん、
そしてなんと東京からうっちーもかけつけてくれました。
ぶっこみやらなんやら言ってる誰かさんとは(略
この5人に加えてメタルマニア、
さらに急遽奥さんのアイスワインさんも加わって
幸せの渦中にあるお二人がそろい、
これで根掘り葉掘りじっくり結婚のいきさつが聞けることに。


「出会いのきっかけは?」「結婚を決めた理由は?」
「プロポーズの言葉は?」「相手のどんなところが好き?」
とまさに新婚さんいらっしゃ〜いのノリ。
ちなみに落語家役はうっちー、その相方役はKさんがしてたんですが、
普段は大人しいKさんの豹変っぷりが怖かった…
自分の時もあんなふうに聞かれるんだろうか (;゚Д゚)
(当分無いが…)


そしてまぁその返答もこっちが聞いててこっぱずかしくなるような
幸せ満開な回答ばかりでして、
本当にうらや…もとい、お似合いのお二人でした。
奥さんのアイスワインさんは初対面だったんですが、
予想以上に明るくノリがよく、それでいて気の利く奥さんで、
きっと普段は静かなメタルマニアはその明るさにひかれたのかなぁ、
と想像してみたり。
メタルマニアを尻にしきながら二人で幸せな家庭を築いてください♪


でまぁ拙者とうっちーとメタルマニアの3人がそろったら、
当然二次会はカラオケ。
けど記憶があやふやなので省略します。
…昔は朝までカラオケでも全然平気だったのになぁ。
きっと研修で疲れてたに違いない決して歳のせいではない



というわけで、お祝い会は二人の幸せな姿を見て
こっちも幸せのおすそ分けをしてもらったような、
そんな楽しくもあり、嬉しくもありのお祝い会でした。
メタルマニア、アイスワインさん、末永くお幸せに。






p.s
お祝い会に駆けつけてくれた国文メンバー、
お祝いメッセージを送ってくれた国文メンバー、
お疲れさん&ありがとう。
さて、次は誰の番かな?( ´∀`)