激混み


今日は一日引きこもり、の予定でしたが
テニスコートの予約を忘れていたのでお出かけ。
予約場所は現在ショッピング街となりつつあるりんくうタウンの近く。
予約を終え、せっかく寒い中出かけたので
ついでにりんくうプレミアムアウトレットで
テニスシューズが安く売ってないか見に行ったんですが、
いやはや道は駐車場に入るための車で大渋滞、
アウトレットも人・人・人。
NIKEadidasだけ見て早々に退散しました。
テニスシューズはゲットできず…。
正月安かったのが無くなっていた。やはり買っておくべきだったか orz
このところ買い物に出かけてはいるが買わない日々が続いています。
ま、こういうときは買うべき時では無いのだろうな。