ふちじ


本日は大阪府知事選挙。
今回は誰に入れるか迷ったというか、
「この人に一票入れたい!」という人がそもそもいないというか。
教育を充実されるならアノ人だけどアノ人はリスクが高すぎるし、
アノ人はどうも財界とパイプが強いのが怪しいし、
アノ人が一番適任かもしれないけど国政を考えると…
というわけで「適任者無し」と書いて投票しようかと思ったんですが、
ま、いろいろ考えてアノ人にしました。
さぁ〜開票速報でどんでん返しがあるのか無いのか。



さて、話は変わって今週は


NO.6〔ナンバーシックス〕#6 (YA! ENTERTAINMENT)

NO.6〔ナンバーシックス〕#6 (YA! ENTERTAINMENT)


を読了。
このシリーズ、5巻まではかなり面白かったんですが、
この6巻はどうも心理描写が多くてストーリーのテンポが悪いような。
心理描写も青臭過ぎるような。拙者はイマイチでした。7巻に期待。
さぁ、10冊読了まで後3冊。って後四日しかない!?