語り合う

いや〜、やっぱり本音を語り合うには仕事を超えてプライベートまで入り込まないとアカンね。
後ほど更新します〜



―――――――――――――――――――――――


1週間乗り切ったぜイェェェェーーーーーー!!




というわけで本日は職場の同僚の方々と
飲みに行って無意味にテンションが上がっている
台風です、こんばんわ。
拙者は職場の飲み会やちょっとした食事なんかは
仕事の円滑を図る上で大切にしているんですが、
本日はそんな普段自分の中で押しとどめているものを
吐き出すことができる、有意義な飲み会でございました。
まぁぶっちゃけ普段言えないことを言いたい放題言える
ストレス解消な飲み会でした。
けど先輩の先生方や若手の意欲ある先生方を
話をするのはやっぱり勉強になりますな。
今後もこういう機会には積極的に参加したいものです。
楽しいしね。


というわけで本日はとことんまで酔っ払ってるわけですが、
果たして明日麻7時からのテニスに間に合うように
おきられるかどうか…