雨中のテニス


ソフトボールのピッチング練習に続き、
拙者が風邪でぶっ倒れていたため中断していた
毎週土曜のテニスも本日から再開。
本日のメンバーはいつもの拙者とコージとしびっつに加え、
岡山から帰ってきたさーぼーも久々に参加したんですが、
そしたら開始40分ぐらいで突然の雨。
さーぼーはきっと雨男に違いない。
幸い雨はすぐやんだので少しコート整備をして練習再開。
5試合ほど試合してしっかり完全燃焼したあとは
コート外のベンチでいつものまったりトークを1時間ほど。
ここでさーぼーの爆弾発言なんかもあったりしましたが、
まぁともかくこの練習終わったあとに特に何も考えず
だらだらしゃべるのもテニスの練習と同じくらい
毎週楽しみにしているので、末永く続けていきたいものですな。