睡魔

あかん、眠気が限界…夕方少し寝たのにまだ寝足りない…てなわけで寝ます…Oo.(_ _ ).zZ


―――――――――――――――――――――
(追記)


この日は中学校の図書室を大幅に整理。
ステンレス棚3台に入っていた本を全て出し、
雑誌の面置き棚も一旦全部出す。
そしてステンレス棚2つを移動してそこに面置き棚を置く。
面置き棚の隣にはまだスペースがあり、
そこには卒業生寄贈の木製書架を置く予定。
ステンレス棚は今のところ3つとも捨てたい…けれど、
さすがに3つ捨てると配架スペースが足りなさそうか。
もう必要無い本はいっぱいあるんだけど…う〜ん。
迷っているところです。
というのもステンレス棚は本を大量に入れると
棚板が歪んで使い物にならないのだなぁ。
思い切ってステンレス棚全て捨てて
なんとか色々やりくりしてみるかなぁ。
とここまで書いて読み返してみたら、
なんだか独り言みたいな日記だなぁ。