オススメ飲み屋募集


本日も朝からテニスで気分爽快!
…だったんですが、終わって家に帰って、
11時から昼の3時まで4時間爆睡。
うん、爽快感台無し。


さて、今月末〜来月頭にかけて、飲み会ラッシュ。


3/24:小学校打ち上げ
3/28:東京の友人帰郷歓迎会
4/5:タケリエ凱旋迎え撃ち。


これ以外にも突発でなんか入りそうな感じなので、
これはちと体重を引き締めていかねばならんなぁ。
さーぼーメタボ腹だけはなりたくないからな。


でまぁこのうち3/28と4/5は難波で飲む予定で、
3/28はココにしようかと思っております。
飲み放題+コース料理がなかなかお得っぽいんだけど、
コース料理ってどうなんだろう?
ココ見てる大学同期女性陣どうですか?
あ、けど人数がまだ確定じゃないからコースは無理か…?
4/5の方はまだ決まってません。
というか北の方で飲む機会がめったにないから引き出しが無い…
誰かオススメのお店あったら是非教えてください。
できれば日本酒のある店で。