テニスとスポーンと


本日は久々のテニス!
というわけで12時からりんくうコートにてソフトテニス
いつも上瓦屋でテニスをしているので
間違ってそっちに行った者が数名しましたが、
予定通り12時からやって、
そしてなんと今日は試合で全勝ですよ、ダンナ。
サーブが調子良かったなぁ。コツを掴んだぞ。
レシーブも打ち込めてた。
あとはセカンドをミスらないことだな…。


で、テニス終わってからバイトに行くその前に、
さっきまでテニスしてたザブから
「今夜鍋パしねぇ?」のメール。
二つ返事でOKメールを出してバイトに行き、
バイト終わってから携帯を確認すると、
「ガストで今から飯食います」メール。
あれ?鍋パは?まぁともかく言われるままに合流し、
飯食ったあとしびっつ宅にて超久々のスナイプ、もといスポーン。
数年ぶりにドリキャスのコントローラーを握って
スポーンをしたけれど、しっかり体が操作を
覚えていたのにビックリした。
まぁ、学生時代アホみたいにしたからなぁ…
そしてやっぱりスポーンはオモロイ。
歴史に残る4人対戦ゲームですな。
セガさん、PSPで出してくれないかなぁ。