朝からレンタル


週!






末!






だーーーーー!






と無意味にテンション高いですが、
今週はかなり多忙だっただけにそりゃテンションも上がるってもんだ。
昼ぐらいまで寝るつもりだったけど何故か9時前に目覚め、
朝から新聞&チラシを見てたらGEOでCDとコミックがレンタル10円祭り。
こりゃ行かねばなるまい、ということでGEOへ。



創


ENTRANCE~BEST OF LUNKHEAD age 18-27~

ENTRANCE~BEST OF LUNKHEAD age 18-27~


深紅なる肖像

深紅なる肖像


Superfly

Superfly




CDは以上5点。ACIDMANの『創』は名作だなぁ。
LUNKは「あ、新作出たのか」と思って借りたらベストだった。
Superflyはめざましで歌ってるのを聞いて気になってたので。
椿屋は前に借りた『薔薇とダイアモンド』が良かったので
他の作品のチェックに入る。お一人5点までなので
後1枚何を借りるか迷ってたらミッシェルが目に入った。
というわけでただいまiTunesに録音中だけど、
LISMOに録音するかどうか迷うなぁ。
iPhoneもし買ったらLISMOはもう用済みだしなぁ…
てか、正直もうあの激重なLISMO使いたく無い。
LISMOがもうちょっと使い勝手よければまだ
auに未練が残るのになぁ。



そして、コミックも10円レンタルだったので


ホムンクルス 8 (BIG SPIRITS COMICS)

ホムンクルス 8 (BIG SPIRITS COMICS)


もやしもん(3) (イブニングKC)

もやしもん(3) (イブニングKC)


をレンタル。
ホムンクルス』は確かタケリエのオススメだったかな?
寄生獣』思い出すような、なかなかダークなマンガですなぁ。
もやしもん』は未読なのでまたそのうち。
しかしこれだけ借りてたったの200円とは。