狭間


この3日間でGEOに3回行き、計15枚アルバムをレンタル。
現時点でiTunesに登録されている楽曲数は
1832曲、容量は計7GB。
…こんだけの音楽データがあるんだから、
iPhone買っても損は無いような気がしてきたなぁ。
パケ放題がデフォルトで付くから日記書いたり
ちょっとした合間にネットしたりも気兼ねなく
iPhoneでできるし、う〜ん、もういっそ買うかなぁ。
しかし発売日は平日だから並べないしなぁ…
と、iPhoneを買うか買わないかの狭間で迷う月曜日。



ちなみにこの3日間レンタルで借りた中では、


私は私をあとにして(初回限定盤)(DVD付)

私は私をあとにして(初回限定盤)(DVD付)


がベストだった。「新しい私になって」は必聴。
いつもオレの好みのアーティストは大抵万人受けしないけど、
これはきっと万人受けすると思うので
良かったら聴いてみてください。