※ お知らせ ※


諸事情により明日から12月の初旬ぐらいまで、
日記をメールによる短文更新、または写真のみの更新にします。
前回は精神的痛恨の一撃私的な気持ちの問題でしたが、
今回は日記すら書いているヒマがねぇ、
というくらいちょっと本腰を入れねばならない
私事が出来たためです。
てか、今でも仕事・バイトと大学の勉強の両輪で
いっぱいいっぱいなのに、これ以上大丈夫なのかオレ…?
けどまぁこれ以上のチャンスはこの先の人生
もしかしたら無いかもしれないので、
ワンチャンスをものにするために自分を追い込みます。
おそらくコメントの返信もできませんので、
すいませんがご了承ください。
あ、クマの名前だけはもうちょっと候補が増えたら
なんとかヒマを見つけて書こうかと思います。
引き続き募集中です。


それではしばらくの間さようなら〜
(たぶんmixiもほとんど見ないと思います)