新年会


暮れは忘年会ラッシュで飲み会にでまくりだったわけですが、
明けたら明けたで2日からいきなり
テニスメンバーとの新年会。
てか、忘年会で会ったばっかりなのに新年会をするという。
どんなけ仲良しやねん。


しかしテニスメンバーの新年会は普通ではない。
まず集まる時間が真昼間の13時、
集まる場所が貝塚のJJ。
そしていきなりボーリングからスタートし、
あれよあれよと言う間に3ゲームこなし、
ビリヤードに移行して、JJの締めは卓球。
JJを出たら休む間もなくりんくうまで移動し、
17時〜20時までナイターテニス。
そしてテニスが終わったら着替えもせずに
しびっつ宅に移動してカレー鍋。
って忘年会とほぼ一緒の内容じゃねぇか。
今年もどうやらテニスメンバーは相変わらず
学生並みの活動を続けていくようです。
ま、そこが楽しいんだけど。